片思い恋愛占い

恋愛成就させたいという思考から逃げる人は一生片思い

そんなことわかってるこれは私の片思い(by クリスタルケイ)」

 

って納得してる場合じゃな〜い!
片思いのままでいいわけないじゃん。
そりゃ両想いになりたいさ。
片思いなんて辛い経験は、繰り返したくない。
片思いだっていいじゃない」なんて、強がりでしか無い。
誰だって好きな人とは上手く付き合いたい
うまくいかないと思ってるから予防線をはって両思いになるためのチャンスをみすみす逃している。

 

両思いになりたいと思わない人は両思いにならない

片思い 占い

 

どういうことかというと、

 

 

アイドルに憧れている人がアイドルなんてとアイドルを否定すれば絶対にアイドルになれない

 

 

何とかしたいと強く思ってるから、どうなればいいのか調べる、調べるとオーディションに行けばいいというのがわかる、オーディションではどうすれば通過する確率が上がるのかということを調べる、そしてそれに向かい必至で練習する。

 

なりたいと思ってもアイドルになれないかもしれないけれど、心の中ではいいなーと憧れていながらも「アイドルなんて別に」なんていってる人がアイドルになる確率は、なりたいと強く思い行動する人に比べてぐんと下がる

 

 

あなたが今、好きな人と距離を縮め、共に色んな思い出を作っていきたいという気持ちがあるのならば、普段からどうすれば両思いになれるんだろうと強く思い、それに向けていろんな行動をしていくべきだろう。

 

いろいろな恋愛における成功と失敗から自らの片思いシンドロームを脱け出すヒントを導きだしていこう。
そして片思いばかりの恋愛にサヨナラすることを今自分自身に誓おう!

 

本気で脱片思いをしたいと願うことができるアナタにはこのサイトは片思いから両思いに恋愛成就するための強い味方になることだろう。

 

 

叶わぬ恋と知っていても、好きで好きで仕方がない!

 

そんなツライ恋の悩みを持ってる女性に対する応援、悩み相談などもしていく予定だ。

 

おすすめ記事

片思い アプローチ

片思い 成就 占い

片思い 恋愛 心理テスト

彼の本音

片思い脈あり?

あなたの恋愛力がどの程度のものか知りたい?

片思いの相手と上手くいく力はあるのか?
婚活のプロ有名占い師が鑑定サポート!

あわせて読みたい にほんブログ村 恋愛ブログ 片思いへ